「ほっ」と。キャンペーン

『ヒマールチュリ 南森町店』

『ヒマールチュリ 南森町店』

早くもつぶれてしまったインドカレーの跡地に。。。
ネパール料理屋さん、あらわる!!

また、ナンカレーが食べれるようになって嬉しい♪


ネパール料理といえば、天満では「カンティプール」が有名。
なんと、そのカンティプールから独立されたシェフだそうです!!


・日替わりカレーランチ  730円
     日替わりカレー、サラダ、ナンorライス


本日の日替わりは、「カボチャとチキンカレー」

カンティプールで食べた、かぼちゃカレーが好きだったので。

深みある辛さと、甘み。濃厚ですが、めちゃ重いわけでなく。
カボチャの甘みもあり、優しい辛さ。

後口にスパイシーが際立ってきますが
何せ、辛いのに強いヤツゆえ。。。。まだまだ序の口(笑)
友はカライ・・・と行ってましたが。。

サラダのドレッシングが、以外や日本風!?
ターメリック色してるんですが、胡麻ドレのような感じでした。
なんか、ホッ! とする味。

念願のナン! は でっかぁ~!!
そして、お味も本家と似たアッサリタイプ♪ 

ヤッパ。。。ナン好き。

ワタシの場合、カレーを食べにいくというより、ナンを食べに。。。( ̄ー ̄;
ランチでも、サブジがいただけたらなぁ~。オクラのサブジが食べたいっ

さてさて。。。。ちょっと横道に入った場所ゆえ(カンティ・・もですね)
いつづけてくれはるでしょうかぁ。。。

以前の店は。。。早かった去るのがσ(^_^;)

本町と枚方にもお店があり、第3号店だそうです♪
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-12-21 13:21 x
そうなんや!!
今度チェックしとこ~!!
Commented by kaponta at 2009-12-21 20:09
○ゆりりんこさん、こんにちは
はい!そーなんです!見物&味わってみてください
絶対どこかてスレ違ってますよねぇ~行動範囲が似すぎてます!?私がウロウロしすぎ!?
by kaponta | 2009-12-18 20:08 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧