家族の忘年会は ちゃんこ

『ちゃんこ家 吉在門上六店』          
大阪市中央区上本町西5丁目2-7(ベルメゾン上六1階)
06-6766-5576
平日・17:00-23:00
日祝・16:00-23:00
定休日/年中無休




長田にしかなかった ちゃんこの「吉在門」
上本町にも、ちゃんこの吉在門ができました

家族の忘年会~


 ・名物ちゃんこ + うどん


具材全部、ぶっちゃけてぇ~ うどんも最初っからぶっちゃけてぇ~

ごった煮。。。。(笑) の ちゃんこ。

ダシはこだわりの醤油ベース。ニクニク効いてます。
。。。。。魚介のダシもとってます。。。。σ(^_^;)


・・・気づかないフリ・・・して食う。


長田店にいったのは。。。。。うん十年まえ。。。!?
これぞ ちゃんこ屋 な、だぁ~と 大広間。

上本町店は、前割烹吉在門だったので、個室もありで落ち着ける

久々に、ちゃんこらしいちゃんこを食べたかも♪
ちょっぴり塩濃ですけど、旨いっす。


ひたすら食べて、食べて、食べて。。。一時間もしないうちに出た(笑)
飲まない一家なので、早いもんです~

なぁ~んか久々の夜おでかけ。。。
暗~くなると、なんか焦。。。!?  お子ちゃまか!!
[PR]
by kaponta | 2009-12-23 11:51 | ディナー | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧