人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと きゅうけい。。。

やたら めったら 体力の限界。。。どーにもこーにも。。

。。。。ただ単に体力不足なだけなんですけどσ(^_^;)
無理が効かん。。。つか。。。。

やりたい事がままならん・・・・!?
あ・・ちゃう  行きたいとこ!  が ままならん

何事にも やる気はまったくないので(苦笑)。。
食べることだけに邁進中

なのにぃ~。。。出かける気もせーへんようになる体力は
今年後半を見事にあらわしてもーたなぁ

日常的には  愛する友たちの 出産ラッシュ♪
喜ばしい~嬉しい~♪知らせ!!

なのに。。。。どことなく寂しさが。。。σ(^_^;)

自分本位に。。。。あ 「またひとりや・・」と。

ともだち  どーやってつくったっけ??

 「さいしょっから もーいちど」 ちょっぴりしんど・・ 


最近 TV 手相占いの人 よーでてはるね

それによりますと。。。。KY手相のワタクシ・・・(/(エ)\)キャー
よくいえば 天真爛漫らしいねんけど。。。。そーやったんか・・
読めてないらしい空気。。。そーかもしれんわ

「いちいち くうき よんでられるかい」   開き直り

ま  来年も  ワガママ キママ  やな
by kaponta | 2009-12-27 15:25 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta