老体ムチうって、いきさきはぁ。。。

大概。。。。。。。。。疲れ果ててるのに  馬鹿じゃん

馬鹿だなぁ~と 思ってるのに  出かけたついで・・・

最終日だもん。。。。許したって~


『ぽこぱん』最後の日

お仲間さんたちと、大阪でのぽこぱんさん最終日に行ってみました!
12時OPENで、ジャスト12時についた自分にビックリ。。
たしか。。。40分すぎに玉造にいたのに。。。間に合うとは。。

店内は 既に 数名・・・(小さい店なので、満員状態)

  ・フォカッチャ
  ・全粒粉のカンパーニュ


やっぱり いつものを買ってしまう。。。
バケットがなかったのが残念。。。

あ~ここの全粒粉のパン。。。好きやぁ~

パン仲間さんたちのパンも多種あり。。。高っσ(^_^;)
シュクレを考えると 手がでなかったです。。。

また  次の機会があれば。。。


はぁ~。。。。。。 つかれた  ←とことん馬鹿

気持ちは晴れやかから えっかぁ~。。


ここんとこ   ランチ日記でなく

パン日記になりまくってるぅ~。。。。(@Д@; 

と  ふと 気が付いた。。。。


最近  ほんまに パンばっかりですねん。。。
出かけても パンばっかりめがけてますねん。。。

ひとり やと 手抜きしてしまう。。なぁ。。
[PR]
by kaponta | 2009-12-29 10:14 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧