よい お年を〜(^-^)/

d0052986_20283148.jpg

みなさま わがまま ponta 2009

本当に有難うございました m(_ _)m

あたたかい お言葉 いつも 嬉しく 感謝の気持ちで いっぱい です

笑顔 の 年越し

笑顔 の 年明け

どうぞ お迎え 下さいね

そして 2010年 変わらずの 暖かいお心で わがままなる私を

なが〜〜〜い眼を持って 宜しくお願い致します

では 今年最後の ご挨拶 携帯からですみませんが

健康に元気で2009から 2010 お過ごし下さい

ありがとう ございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-01-01 01:15 x
あら、上本町のおそばやさん?

今年もよろしくお願いいたします。
例のパンがごっそり届きましたよ~~。
Commented by kaponta at 2010-01-01 12:56
○あきんとんさん、こんにちは
すごぉ~い♪正解です!今年の締め蕎麦は、老舗の支店で♪季節限定が旨っでした

いろいと情報いたたきありがとうございました。どうぞ今年もコソコソも含め(笑)よろしくお願い致します。

えっ例のパン♪うううう・・・・そうぞうだけでヨダレがぁ~いつか便乗で。。。!?(笑)
Commented by あきんとん at 2010-01-01 20:33 x
お蕎麦屋さんの本店にGWいきましたもん♪
この大きいのはなんだろか?

こそこそ・・ふふふ。

パンはまた一通り食べてみますわ。
1月末にまた来ますけれど・・・
Commented by kaponta at 2010-01-04 10:12
○あきんとんさん、こんにちは
本店は目の前を通ったのにスルーしてしまった馬鹿ものなんですぅ~。近場で食べれて本当によかった(*^_^*)
大きいのは、湯葉!なんですよぉ~♪またおいおいupさせていただきますね

定期便されてるんですねぇ♪北海道だけに乳製品。。。ポイですが(^_^;)北海道パンに憧れますぅ
by kaponta | 2009-12-31 20:28 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧