新年あけましておめでとうございます

2010  

皆様あけましておめでとうございます


寒さが一層厳しくなった年末  そして 年始
皆様、お風邪などひかれてませんでしょうか。

掃除や買い出し、おせちつくり。。。と バタバタと過ぎた年末

一日すぎたら。。。2010年と 新たな年を迎えております


PCのご機嫌をうかがいつつの後半
更新もままならず、お返事もおくれがちになりながらも
いろいろと、ブログを通じての会話ができたことをとても嬉しい励みになりました

こんなに偏食あったら、たいがい付き合いにくいわなぁ。。。と
自分でもなさけない限りなのに、お付き合いしていただけて
本当にこころから感謝の気持ちでいっぱいです。

ますますパン熱が高まり、ほとんどパン更新記録になりつつあり
新パン開拓をやめよう。。。といいながら、全然ウソじゃん。。。な日々(^_^;)
結局、もとの黙阿弥と化しておりますが、きっと今年もパンを求めて
○○千里・・・になりそうな気配・・

最近、怠ってる新規開拓やランチ店便り
こちらの方は、以前のようにはいかないかもですが
おいおい・・じょじょ・・・に更新出来ればなぁ…と思っております。

ぶつぶつ  と 独り言もふえてますが
唯一のこの場での 弱音・・・ どうぞ ゆるしたってください・・


しょっぱなから。。。また うるさいこと書いてますね。。




皆様にとって
心豊かにすごせる ことしであることをお祈り申し上げます。


今年も こんな ワガママ子ちゃんを どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
Commented by tama at 2010-01-01 23:38 x
pontaさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年はpontaさんとお会い出来たら嬉しいな^^
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね~☆
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-01-02 22:32 x
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は楽しい会話を沢山ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

絶対すれ違っていると思うのですが、今年こそはお会いできると嬉しいなぁ~
Commented by kaponta at 2010-01-04 10:15
○tamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそよろしくお願い致します。

スレ違いの去年でしたが、今年も機会があれば!と思っております。
tamaさんの今年がより一層パンづくしでありますうに(笑)そして楽しい日々でありますように♪
Commented by kaponta at 2010-01-04 10:17
○ゆりりんこさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、いろんな会話とても楽しく感謝でありました♪
絶対スレちがっているはず!(笑)あ~!と指差しあえればうれしいかきりですぅ~(^-^)
Commented by あきんとん at 2010-01-04 21:35 x
ご報告!
ベーグルは○でした!
COCOCHIテイスト。
Commented by kaponta at 2010-01-05 20:07
○あきんとんさん、こんにちは
わぁ~♪。。。と喜んじゃダメダメ。。。(^_^;)取り寄せたくなっちゃう。。。ううでも惹かれちゃう・・
あきんとんさんおすすめなら絶対ですもんね~♪うう・・・食べたいっ
by kaponta | 2010-01-01 13:48 | ひび | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧