まだ明けるまえ。。

『燦 HILTONPLAZA WEST』
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンウエスト6F
06-6345-8163
11:00-15:00
17:00-23:00
http://r.gnavi.co.jp/k065420/


  ・漁場直送 お造り盛り合わせ 1650円
    お造り盛り合わせ・お惣菜バイキング・玄米御飯(とろろ付)・味噌汁・飲み物


お造りは、鮪、サーモン、ブリ。新鮮でうまい!

お惣菜バイキングは、20種類ほど?
野菜がいっぱい食べれるから、ええよね。
味もそこそこな味してるし、全部バイキングじゃなく惣菜のみってのがナイスです。

姪をつれてどこいきゃいいの!?  年末に。。。
ヘタなとこいくより、こーゆー方が楽かぁ~と、ヒルトンウエストへ

年末は意外と空いている ヒルトンウエスト、ハービスエント近郊。
去年もイグカフェがガラガラ~でした

pontaのみ、お造り。他は、厳選素材の河豚三昧セット。
これが、まぁ~普通やったみたいで。。。σ(^_^;)
後から、小地谷蕎麦にすれば。。と後悔してはりました(笑)

と、出てくるまで時間がかかりすぎて、お惣菜食べ過ぎたせいや。
まずいわけではなく、感動が薄れてしまったわけですね( ̄ー ̄;

そう。メインがでてくるまで時間かかりすぎぃ~かな
いくら惣菜バイキングやといっても、メインと一緒に食べたいですっ

ご飯はとろろご飯やとは、後で気が付いた。。。
母と姪は喜んで食べてました

お値段的には ま こんなもん!?
ひとりやったら来ませんが(>▽<;; 家族ツレにはいいかも。
結構喜んでくれて、ε=Σ( ̄ )ホッ

お店選びはすべて人任せやから。。。。責任重大や。。
[PR]
by kaponta | 2010-01-09 20:13 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧