「ほっ」と。キャンペーン

いっちゃいました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

d0052986_17363658.jpg

d0052986_17363642.jpg

きがつけば ならんでた …(笑)


至福 ( ̄ー ̄)


まっちんさん 感謝
[PR]
Commented by a_cicheti at 2010-01-10 19:17
kapontaさん、はじめまして。
私も行ってきました!GETしてきました!
さっそく、お三時にいただきました。
美味しかったです~!!!
Commented by あきんとん at 2010-01-10 22:24 x
すごい人だったんじゃない?
私は堺ではどうにか食べることだけで来たけど・・・

今日は旭区いってきたぞ!
Commented by kaponta at 2010-01-11 19:52
○a_cichetiさん、はじめまして♪ようこそ
おおぉ~ではお顔を拝見しているかもですねぇ~♪
私も早速のオヤツに頂きましたよぉ~めっちゃ幸せのおやつですよね!また大阪で販売されることがあればお会いするかもです!どうぞよろしくおねがいします
Commented by kaponta at 2010-01-11 19:54
○あきんとんさん、こんにちは
並んでました。。。。早くから。。。皆。。気合いはいってます(笑)
旭区!?。。。。。あ!!!もしかして例の移転cafeですかぁ~!実は今日いくつもりだったんですがぁ。。。
必ずや近々いってみます!!
Commented by masoon at 2010-01-11 20:10 x
悲しや出遅れぇぇぇ~次回の予告は言ってませんでしたぁ?
しかし、どんどん広がるまっちんの輪ですねぇ~
pontaさんは何種類買われたのかなぁ~
Commented by kaponta at 2010-01-13 20:14
○masoonさん、こんにちは
あいやぁ~の残念でしたね。。。予告聞いてないですぅ~。。聞きしにまさる。。。人ごみでありましたよ。
持ち帰りは2種類のみだったんです。。しかも今回は一人一種だけなので、わらび餅を♪イートインでは多種和菓子がありましたが、流石に時間が微妙で。。諦めました。
by kaponta | 2010-01-10 17:36 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧