天王寺で和食は ここ♪  和源

和源 (わげん)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-5
12:00~14:00
17:00~23:00
06-4399-5550
日曜日




お昼のご膳  1250円

  皿盛   
         牡蠣フライ
         鰹のたたき
         鰆の幽あん焼き
         五目豆煮
         鯛の子
         もずく酢
         海老芋揚げだし
         ごはん
         香の物 自家製ジャコ、大根
         赤だし  豆腐ワカメ
  

魚が美味しい居酒屋で、巷で人気のこちら
移転した当初にいって以来♪ 久々♪

皿盛りのランチは、どれも♪これも♪ 

間違いないなぁ~ここは♪ 幸せやなぁ~♪

得意ではない牡蠣フライも、何の臭みもなくカラッと揚がりおいしかった!
自分でも抵抗無く食べれて、ちょいビックリ。

鰹のタタキも ほんま 美味♪
海老芋揚げだしが、これが!! にくいねぇ~(笑)

旨い和食食べると、ほんま にへら~♪ 笑顔満面


お昼時間でも、単品メニューの注文もできるみたい♪
お品書きにならぶ、「のどぐろ」
おぉ~注文してみたいぃ~(高そー)
[PR]
Commented by さくらん at 2010-01-12 14:35 x
こんにちは^^
pontaさん♪ありがとう画像がっ!!嬉しい~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ
美味しい和食食べたら ほっこり嬉しいですね~
のどぐろ☆食べた~い!高いよね?ね?(笑)
Commented by MAXMAX at 2010-01-12 22:04 x
おおっ。
渋い店ご存知ですね(笑)
Commented by kaponta at 2010-01-13 20:17
○さくらんさん、こにちは
携帯からちょいちょい画像をおくってみてます。。。でもよく撮るの忘れて・・・(笑)
日本人でよかったぁ~と何度も思える和食かな~
のどぐろ・・・・お店じゃ怖くて。。。(*^_^*)
Commented by kaponta at 2010-01-13 20:19
○MAXMAXさん、こんにちは
前回は一人で入店してみました(笑)
移転されて入りやすくなりましたよね~
by kaponta | 2010-01-11 20:08 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧