人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちんさん♪食べれた~

ちゃっぷいしな。。。やめとこ~かなぁ。。。
杞憂はいずこ!? しっかり並んでしまった!

整理券発行時間の早め到着してしまった・・・と思ったら
やっぱり既に行列が。。。皆の気合はすごいっす。。

と思ったら、既に整理券配ってるし~
と思ったら、整理券持ってても並んでやなあかんぽい。。
整理券の意味はあるのか!? と ツッコミはおいておこう。。

ボー  っと つったったまま。。。 「待」 を実感させにゃね。。

 「 まっちんさん 」  あいかわらず 自然や~ナチュラルすぎる~

 「 まっちんさん 」  あいかわらず ご丁寧な説明 気持ちたっぷり

お持ち帰り商品は 「わらび餅」「わらびまんじゅう」の 2種のみ

そして、どちらかの1種のみの今回。。。。一人ひとつだから
長蛇の後ろの方も買えたかな♪ よかったよかった

ほかの和菓子は、cafeでのイートイン用。。。残念

10時過ぎに用が終わり。。。。どないする!?σ(^_^;)

「Appleの発音」さんに、パン状況を聞いてみた。。。。が食べれるパン無し。。
またか。。。。何度目!?  乳製品無しパンは以外と少ないみたいです。。

パンデュースにいくも。。。。まだまだのopne時間。。。。どこいく!?
うつぼに行く気はせず。。。結局北上して梅田でウロウロ・・・

梅田でランチ。。。。は悩みます。。。。ので、久々のアチラへ♪
by kaponta | 2010-01-13 20:11 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta