「ほっ」と。キャンペーン

エノテカってみました

エノテカ 2F ワイン&cafe

・サンドイッチランチ       880円
     サーモンのゴマパンサンド、サラダ、ドリンク 


本当は、サーモンとチーズ。チーズは抜いていただきました。

12時前に入店。 まだ空いててよかった~。
あとから。。。。満席に

新鮮タップリなミモザサラダに、ポテサラ。
ゴマパンサンドは、ちゃんとトーストされて温かい♪
スモークサーモンは、しっかりスモークσ(^_^;)
なんとのぉ~。。。。パン小さくなった気がするのは!?ちゃうかな。。



密かなcafeが 今ではすっかり 人気です
それでも 実にゆっくり すごせる空間

メニューにもーすこし変化あれば。。。と期待かな。。
[PR]
Commented by masoon3go at 2010-01-14 09:15
昨年の夏ぐらいからご無沙汰ですぅ~サンドの種類が減ったし、
本日のランチのメニューもなくなったし、ご指摘のようにパンが少なくなったし
以前の豊富なメニューを知ってるだけに、やや残念です
が、いかがでしたか?
料理を作っていたソムリエールの人たちが、次々と有名店に移っていった
結果でしょうかね
Commented by kaponta at 2010-01-14 20:08
○masoonさん、こんにちは
種類が減ったとお聞きしてから私も久々に行ってみました。小さくなったのはやはりそーなんですね。。もっとボリューミィ~で美味だった記憶が。。。もちろん美味しいんですが変わり映えがなかったので。。
またしばらくご無沙汰になっちゃうかもです。。。これならパン部cafeでもいいような感じ!?
Commented by a_cicheti at 2010-01-14 23:03
kaopontaさん、こんばんわ。
エノテカの近くのアンティーク家具屋さんが大好きなので、
たま~にエノテカのぞきます。
でも、cafe入ったことないんです!!!
(買って帰るのみなんです)
今度、cafe時間を楽しんでみます☆
Commented by kaponta at 2010-01-16 20:05
○ a_cichetiさん、こんにちは
アンティーク家具ステキですよねぇ~お値段にびびって反対にすどおりしてます(*^_^*)
ワインショップの奥にあるので、ひっそりと落ち着けるので是非いってみてください♪
ワイン飲めたらなぁ~とつくづく。。ランチセットのドリンクにワインも選べますし単品もいろいろとありますよぉ~
優雅なひとときを過ごしてみてくださいね
by kaponta | 2010-01-13 20:20 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧