野菜の食卓~は空堀で


とんど。。。。どっひゃ~行列  通り抜けました。。


『ベジ卓』大阪市中央区谷町6丁目18-14
06-6767-5580
11:30~21:00
定休日/水曜日
http://www.vege-table-cafe.jp/top.html


ベジ卓膳  950円(土日祝価格、平日850円)

   ・休日特別ご飯・・・黒豆玄米 or 7分つき穀物米
   ・本日のメイン・・・玄米コロッケ、自家製トマトソース
   ・お惣菜・・・レンコンとブロッコリーの豆腐マヨネーズ和え
          切り干し大根煮
   ・具沢山お味噌汁
   ・番茶


おねえさまよりの情報でようやくいってきました♪
マクロビオ料理のお店ですが、おさかなランチや、お肉ランチもあります。

2階で、ひとりのほほ~んと、野菜リセットランチ♪

玄米コロッケは、ジャガイモとヒジキも入ってて、かる~い。
でも、ちゃんと揚げているので、しっかりとお腹に!

副菜のお惣菜は、お野菜の味も美味しく、しみわたります。

なんといっても、黒豆玄米ご飯の香ばしいこと!
玄米だけでなく。。。雑穀もまざってるのかな!?
これがかなりお腹にしっかとくるので、おかずだけじゃ少なめ!?
の杞憂はいずこへ。。。。めちゃ満腹になりました♪

具たくさんのお味噌汁も嬉しいですねぇ~
少し塩分がつよめであるお味噌かな??

1/15には玄米小豆粥セット」(850円)を限定でいただけるそうですよ♪

もちろん、マクロビ対応のスイーツも完璧!
なごーんな マクロビオ料理店なのでした

ああ。。やっぱ和食で野菜で。。は 身体が喜ぶ~。
近くのフレンチやイタリアンをながめつつ。。。自然と脚が和食へと。。

久しく食べてないなぁ。。。の洋食。。
うまぁ~いパスタが。。。たべたい!! と正月から思っているのに。。σ(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2010-01-14 20:11 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧