なぜ か 玉出 (#^-^#) 更新

d0052986_12561539.jpg


季節料理 Genji

大阪市西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F
tel 06-6656-9559 / fax 06-6656-9560
11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日/毎週月曜日(※祝日の場合は営業)、火曜日ランチタイム
http://www.genji-1994.com/



源氏弁当(ミニ・10品)1260円・2100円 (○付がミニ)
 ・エブフライ2 ○
 ・カレー風味ハンバーグ ○
 ・鰻茄子煮おろし
 ・海老芋ムースコンソメジュレ
 ・レンコンきんぴら ○
 ・鮭ガーリックバター ○
 ・ポテ卵サラダ ○
 ・お造り(鮪・サワラ・ハマチ) ○
 ・カニの味噌和えミルフィーユ仕立イクラのせ
 ・海鮮グラタン ○
 ・豚玉葱炒
ご飯、お味噌汁、自家製漬物



ひさしぶりに食する 洋食 

グラタン・ハンバーグ・海老フライ。。。。(>▽<;;
まぁ。。。そこは・・・ほれ。家族と一緒なんで交換交換で。。(笑)

洋食と和食が ワンプレートで提供♪
この内容が、今は無き「美味彩菜」で放送されて気になってたんです。
きっと。。。食べれないものも多かろうと思ったので家族仕様に温めてました(笑)

ミニは6品と書いてあったけど。。。?(・・?))(((;・・)? 7品ありますね。。

ひとつ ひとつ 注文うけてから仕上げるので、熱々♪
ミニなる食材で、手間のかかることなのに仕上げも丁寧。

ひとつ ひとつ  美味♪ ふふふ・・・♪ 見た目でホレちゃうもんねぇ~
それで、おいしいし、シアワセやんねぇ~♪


スタッフさんの対応も気持ちいい
ただ。。難点は。。。。さげるの早い。。。早すぎる・・・σ(^_^;)
も~少しゆっくり~さげて欲しい気がしたなぁ~

スタッフの多さにもビックリであります。
オープンキッチンにずらぁ~と。。。総勢15名ほどおるかもしれん。。
店内は、木をベースに、ゆったりとしたつくり。
郊外にあるだけある、スペースの広さ~。
奥にはいると、個室とかもあるみたいやから~思った以上に広いかも。

満員とまではいってませんが、次から次へとお客とお電話。
玉出にあっても、集客率はスゴイものです。

他、ランチコースも多々あるし、単品もOKらしい♪
夜もいろいろと楽しめそうなお店でしょぅねぇ~

玉出になんて、用事が無い!
会津屋も、木村屋もあるけれど、わざわざここまでこないしね。。。

今回は、住之江に用事がある家族を途中下車させてのランチ(笑)
このチャンスを逃がしてなるものか!でいけてよかったぁ~。
[PR]
by kaponta | 2010-01-18 20:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧