Wcafe   心斎橋

『Wcafe』
大阪市中央区西心斎橋1-12-11
06-6281-0010
11:30~23:30
http://r.gnavi.co.jp/c189100/


いわゆるオオバコのcafe
思ってる以上に、店内ひろぉ~い。そしてゆったり空間~
このゆったり加減は、ええですわっ。

オオバコのよさは、使いかってのよさですね
スイーツも充実しているので、cafeりたいときは便利です♪

  ・セイロンティー

相変わらず、珈琲絶。。。。(飲みたいよぉ)

心斎橋から、ちょい離れた位置にもかかわらず、賑わいはさすがアメリカ村近辺
といっても、少し離れているので穴場でもあるかしら♪
満席で座れない~ってことはないです。常に出入り多

ネット席もあるし、ソファー席もあり

意外とオトコカップルのスイーツ食べが多い(笑)
[PR]
by kaponta | 2010-01-20 20:02 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧