駅近辺で紅茶事情~マリナです


「マリナ・ド・ブルボン」 梅田店
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB1F
http://www.marina-de-bourbon.com/


いわずと知れた、大阪駅近辺で紅茶専門店は。。。ここくらい?
あ! 違うか・・・。ルピシアが出来たね

紅茶にうるさい「ヤツ」がセイロンティーを。
最近のディンブラは酸味が強いらしく、お気に召すものを探してらっしゃる。

ルピシアも覗きましたが、お気に召すものがないらしい。
ムジカまでは行くきがないらしい

梅田界隈で浮かぶのは、やはりマリナドブルボンってことで買いに。

そーいえば 「ミニホットケーキ」復活してるんですよぉ~♪



以外と紅茶専門店を探すとなると、便利な場所にはないもんですね。。
珈琲にもいえますが。。。


我が家は紅茶党  ponta以外は  今までは  (-"-;A
今は   とりあえず紅茶しきゃない。。
[PR]
Commented by a_cicheti at 2010-01-20 23:40
kapontaさん、こんばんわ。
ハービス周辺でお買い物のとき、「マリナ・ド・ブルボン」で
お茶すること多いです!
さすがは紅茶専門店。
ポットサービスなので、のんびりお茶時間を過ごせるのが
嬉しいです。
ミニホットケーキがあるんですね!!!
ホットケーキ大好き隊(?!)としては、ぜひとも行かねば!(笑)

事後報告で申し訳ないのですが、
リンク貼らせていただいちゃいました。
これからも、よろしくお願いいたします!!!
Commented by kaponta at 2010-01-21 20:12
○cichetiさん、こんにちは
たっぷりあるから長居したいときはいいですよねぇ~
ミニホットケーキは復活!一度やめてたのてすがリクエストが多くて~と以前店員さんが言ってました♪
ミニミニがたこやきバージョン(笑)でキュートですよ。

こちらこそ、ありがとうございます。行動範囲も近いご様子なので、いろいろとお世話になります~
by kaponta | 2010-01-20 20:03 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧