天満 おにぎり屋

お昼は、お弁当でも買って食べようかとおもってたら

バッタリ知り合いにあったので、急きょお店へ行くことに。

ここは、1年ぐらい前にOPENしたんやったっけかなぁ・・・、裏のお寿司やさんがOPENしたおにぎり専門のおみせ♪

おにぎり好きとしては、もっと利用したいけど、カウンター5席ほどの小さいお店なのでいつもいっぱいで・・・。

今日は空いてたので、すぐイン!

お昼は、1種の定食メニューで600円

好きなおにぎり2個・だし巻きたまご・日替わりのおかず・トン汁。

今日は掻き揚げが売り切れでなくなったので、おかずがれんこんのはさみ揚げに変更。

おにぎりは20種類ぐらいのなかから、好きな具を選べます。

わたしは、梅と高菜。ここの梅はほどよい酸味が、むちゃ美味で好きなの。

注文してから、にぎってくれるので、ホカホカ、ふんわりおむすび!

おかずも揚げたてで、うまぁい!トン汁は、中の具がたんまりですぅ。

いわゆる、ワンプレートで出してくれて、おにぎりも結構大きめなので600円でむちゃ満足のごはん。

お昼のランチはテイクアウトもできますし、おにぎりもお持ち帰りOK。

もっと活用しなくっちゃ♪

ちなみに、朝の定食が、おにぎり2個とトン汁付で350円であります。

       おにぎり屋
              大阪市北区松ケ枝町2-1 
                  06-4801-7773

15分前にTELしておけば、持ち帰り用を用意しておいてくれるらしいぞっ
[PR]
by kaponta | 2005-06-24 13:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧