人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと前のつぶやき

そろそろお気づきかもしれませんが。。。。。
冷凍庫君がお腹を空かせてきました。。。。( ̄ー ̄;

ひきこもってる場合とちゃうやん。。

年末から あいかわらず どよよ~ん体力  ・・・( ̄  ̄;)

ご近所に あいするパン屋さん 無いの 困ったもんだ。。
自分でこさえる気力 まったくおこらない  困ったもんだ。。


焦りをパンで感じるヤツ・・・どーよ!?
Commented by あきんとん at 2010-01-27 08:14 x
明日、北の国から新年福箱が届くのでせっせと冷凍庫あけてます。冷凍してたわけのわからぬ食パンは昨夜からつけこみフレンチトーストにしてどん!と朝食に。ただ焼くよりもいっぱいはけます(笑)

パナデロはどうなん?いったことないけど。
Commented at 2010-01-27 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2010-01-27 20:08
○あきんとんさん、こんにちは
北の国からの便り♪またゲッチュされたんですねぇ~せっせと冷凍庫あけ、よくわかります(^-^)今はせっせと準備しないのにヤバイ状況は悲しい。。。

私としてはあまり好き系ではないんですが。。。まずくもなく。。。といって敢えていく気にならない。。ってとこでしょうか(^_^;)
Commented by kaponta at 2010-01-27 20:10
○非公開コメントさま、こんにちは
とても親切なおことば。。。感激の涙で前がみえましぇん!のちほどお伺いさせていただきます。。。。
by kaponta | 2010-01-26 20:03 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta