chocolatier Erica

お土産でいただきましたぁ

東京は白金台!シロガネーゼにラブラブされている、その名も

「ショコラティエ  エリカ」 だぁ! じゃんじゃじゃぁぁぁん!

おおぉぉ!いただいた瞬間、「エリカじゃぁ~ん」 と、いかにも知り合いのごとく叫んでしまった・・・。

いやぁ、東京の「エリカ」といえば、高級チョコのお店で、一般市民には買えない!?(私には!)

早速早速、チョコ友にもおすそわけをしたら、今度は、自由が丘の「オリジーンヌ・カカオ」チョコを又もや土産でもらっちゃったよ!

やほぉぉぉ!なんてラッキーな(古)、日なんだ。 うぽぽぽ・・・・

東京は、チョコレート屋さんが多くて、いいよなぁ。

大阪は、最近になってようやく、専門店がちらほら・・と。

まぁっ、チョコに高い金を出すのは、東京人には考えられても、大阪人には無理かもしれん・・・

だって・・・・最近のチョコレート高すぎだよぉ、おっかさん?!

日本人はカモにされてると思うぞ!

・・・・とグチはここまでとして、本日の収穫物を持って帰って

夜のあまぁ~いひと時にしましょうか。。。。


chocolatier Erica

東京都港区白金台 4-6-43  03-3473-1656
[PR]
by kaponta | 2005-06-24 16:05 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧