人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツブツ

としが明けた瞬間から、いろんな祝いやらいろんな祝いやらいろんな祝いやら。。。で
前半は、財布に入る前から出て行くばかりの懐事情(T_T)
後半に優しくなでなでいいこいいこに育てても、この前半のおかげで、元の木阿弥
通販なんていう、「ポチ」という誘惑のおかげで、進歩どころか後退の一方
微々たる月々報酬なんか「あ」もないわぁ~
老い先。。。まだまだありそう!?かも。。で、どないするぅ!?

何をけずるか諦める!? 「オンナ」はすでに捨てた!?(苦笑)
もう、もらわれることも(もともと、もらうもらわれも変じゃろ)なかろうし、もらう気もなし(笑)


自由自適~なんてカッコエエことじゃあらしません。が、自分に甘く人にも甘く~モット~。

んなことゆーてるから いつまでも治りましぇ~ん。。。
珈琲飲めないなんて 茶しにいく意味ないや~ん
ドライフルーツ食べられへんからフリュイも指くわえ。。。
チョコ。。。。これだけはどーしても辞めれないから。。これが原因か!?
しかしこれもダメとなるとストレスストレスストレス。。。
もう諦めた! 「美」は全て捨てや(笑)
おでこの疱疹君。一緒に歩いていこーや。。

「美」は 諦めたところで このままでええんやろか!?
「食」は どーかんがえても無理ですわ

by kaponta | 2010-01-30 20:10 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta