「ほっ」と。キャンペーン

焦げラスク

d0052986_23541947.jpg

ついでに コレ


私!? のじゃ無いよ モチロン( ̄ー ̄)



相変わらず 賑わってます♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-02-08 09:10 x
同じようなものを長居で昨日購入。
私のじゃないよ(笑)

グウのレジ横にあって味見もできますよね。
Commented by kaponta at 2010-02-08 20:16
○あきんとさん、こんにちは
長居のアチラでもラスク人気なんですねぇ~。流れって一方方向にしかいかないものなのですね。。(^_^;)
アチラのラスクは三時間待ちだそうですよ。。。そこまでか!?
味見ありました~試しちゃいましたぁ~飲み込めませんでしたぁ(爆)
Commented by あきんとん at 2010-02-09 09:04 x
えうぇ!わたし、長蛇の列のはしつこくて好きじゃないのよね。
長居のは「こげぱん」というお名前でグラム売り。ビニル袋に好きな分だけ入れます。バターとかはいっているのかな?
黒糖シロップ味でしっとりしてますけど・・・あっさり。
by kaponta | 2010-02-07 23:54 | lunch | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧