春菜 UDON

ちゃっぷい  あったかいもん 食べたくなりました♪

饂飩馳走  春菜 http://www.udonharuna.com/


 ・おろしぶっかけ (温) 


食べやすい太さは、あれ!?こんな細かったっけ?
最近太いのんが多いので、ある意味意外やけど、これくらいが好きかなっ。

どでぇぇん!! な おろし量  はんぱねぇ~
今の時季、大根はうまいね!!

ちゅるちゅるもちゅもちゅ のおうどんは、冷よりは食べやすい柔さ
温かさが、しみわたるでおます。

ぶっかけだしは、椎茸の香りが効いてます。
おつゆのおうどんも食べよ~といっつも思ってるのに。。。

結局 いつもと同じや・・・(>▽<;;
そのかわり、温にしてみました。。。寒かったもんで。

あとから、野菜あんかけうどんとかあったんや・・・と気づく・・

次こそは、おだしのおうどんたべるで!!

おだしの香りがすばらしいのぉ~♪
お店の前をとおると、ついつい引き寄せられちゃう。

ちょっとだけ待ちましたが、一人やったのですぐ入れました。
春菜のおうどん。大阪讃岐ですきやわぁ~
[PR]
Commented by チョビ at 2010-02-09 15:00 x
初めてコメントさせて頂きます。
ここは、近所で週一のペースで通ってるんです~
夜!! 一品も美味しいですよぉ^ ^
後 カレーうどんも、お野菜ゴロゴロですし、お野菜ゴロゴロうどんも、食べ応えあります!
贅沢したい時 トッピングで、薬味追加で乗せちゃいます(爆)
ほんと、おうどんもお出汁もいい感じですよね!!

Commented by kaponta at 2010-02-09 20:06
○チョビさん、はじめまして♪ようこそ嬉しいです。
週一ペースで春菜ですとぉぉ・・なんともうらやましすぎる。。いつもあせって同じものを注文しちゃうので今度こそはだしを堪能したいですっ。夜もいきたいなぁ~。うどんコースとかも食べてみたいですぅ。。。
これからもよろしくおねがいします
by kaponta | 2010-02-08 20:10 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧