人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすて~らぁ

上町カステラ【丁稚場内】
大阪市中央区内久宝寺町2-7-11
06-6761-2726
定休日/土日祝定休
http://sanso.cocolog-nifty.com/ututu/




でもね。。。。。。。。。

平日にしか販売されてないのですよ(事務所がお休みなので)

でもね。。。。。。。。。。


「事務所に誰かいたら声かけてみてください」

うふ♪(* ̄ー ̄)v。。。怪しいオンナ。のぞきました

めっちゃ怪しく覗き込んでたヤツはワタクシ
プリティ~な女性が、ビックリマナコでお出迎え(笑)

ようやく、上町カステラさんに出会えました♪


"素朴な味"    それが好き


設計事務所さんが、 おじいちゃんの味として手作りされているカステラ

ハーフは480円。 一本は900円

くふふ・・・。小さなしあわせのつみかさね♪ くふふ
Commented by マミ at 2010-02-08 22:11 x
こんにちは、お久しぶりです。
カステラ大好きでして、こちらのカステラもすごく気になってたんですが、
やっぱり行ってみようと思いました!
私も、是非くふふ・・・、したいです☆
Commented by a_cicheti at 2010-02-08 22:58
kapontaさん、こんばんわ。
平日にしか販売されない、設計事務所さんの上町カステラ…
き、気になります!!!食べたい!けど、平日…。
う~ん、悩ましい!
カステラ好きなので、がんばって平日休みのときにチャレンジしてみたいです!
Commented by チョビ at 2010-02-09 14:57 x
ここ家の近所なんです^ ^
本当に、素朴な味なんだけど、美味しいですよね!!
あっ!! 夏場は、売ってないんです(ご注意あれ^ ^)
そして、カステラ見つけにくいんですよね(爆)
通り過ぎ注意ですねv
Commented by kaponta at 2010-02-09 19:59
○マミさん、おひさしぶりです♪こんにちは
一緒にくふふ~しましょ~♪初めていくと通り過ぎるかもしれないので気をつけてくださいね。蔦やの蕎麦をひとつの目安にしてくださぁ~い。カステラ・・・シンプル美味
Commented by kaponta at 2010-02-09 20:02
○a_cichetiさん、こんにちは
平日だけなんですが、事務所にどなたかいらっしゃったら買えるんですよぉ~♪私もそれで押し掛けちゃいました。。じっ~。。とのぞいて(笑)だれかいることを祈っての訪問です。
Commented by kaponta at 2010-02-09 20:04
○チョビさん、こんにちは。
おおご近所さんですかぁ~♪さすれば一度はお目にかかっているかも!?かなりこのあたりウロウロしているから。。。(^_^;)かむなびの横!と覚えて通り過ぎないように気をつけてます(笑)付近のあやしい女にお気をつけくださいませ~
by kaponta | 2010-02-08 20:11 | スイーツ | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta