ご近所で

 「つけ麺」!!

熱っついスープに、ざる盛りの麺
初っ端はいいが。。。。どんどんぬるくなるスープ。。

つけ麺の懸念は、的中。。

熱いスープに、熱い麺じゃ だめなの!?



。。。。それじゃあ 普通のラーメンやん!?σ(^_^;)


それにしても  男子ばかりや

わたしゃ ラーメン屋 ひとりでも全然平気! やで めざましTVさん(笑)
[PR]
Commented by a_cicheti at 2010-02-09 23:20
「つけ麺」、実は食べたことがないんです!
前々から食べてみたいと思うものの、なかなか機会にめぐまれず…。
私も一人ラーメン大丈夫です。
コース料理は挑戦したことないですが、
一人うどん、そば、カレー、飲みも、大丈夫な女子です。(笑)
Commented by kaponta at 2010-02-10 20:10
○cichetiさん、こんにちは
ようやく初体験してみました!あっつあつのラーメンが好きだと、やはりちょっと感覚は違うかもしれないです。。店によって印象は変わるかなぁと思ってるのでまたどこかで試してみるつもりです♪
ランチコースはいきましたね。。そーいえば。カウンターで寿司も大丈夫だし、オヤジ系定食屋さんも大丈夫だし。。(笑)本格コースをのこすのみ!?
まぁ~誰かと食べる方が楽しいですが(^_^;)おひとり様もそれなりに楽しんでいるここんとこです♪
by kaponta | 2010-02-09 20:09 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧