「ほっ」と。キャンペーン

2号店はイタリアンcafe 

a table145
大阪市天王寺区堂ケ芝2-14-5
06-6773-1450
10:00-22:00(土日祝8:00より)
http://www.coffee-market.net/


寺田町のコーヒーマーケットが、桃谷にもcafeをOPEN
夜には本格的な生パスタもいただけるらしく。。。気になる

なにやら 北新地イタリアンシェフを招いたんだとかっ


スープランチ   850円

    ・前菜3種 (ごぼうのトマトソース、えんどう豆と浅利、オクラのオリーブ和え)
    ・サラダ (レタスとカボチャ)
    ・スープ (小柱と10種類野菜のミネストローネ)
    ・パン (全粒粉バケットとくるみパン) バケットお代わり自由


パスタランチ 900円もあり。(前菜・サラダ・パスタ・パン)

パスタは一種類のみで日替わり。
スープも日替わりで主メイン変わっての基本10野菜ミネストローネ


魚介ベースのミネストローネが嬉しい♪
野菜たぁっぷり 基本中の基本ミネストローネは優しいお味
お野菜と小柱の味を存分にひきだしてます。
さっぱりと食べれて、身体中ロハス満喫! って感じ。

前菜も、サラダも普通ではあるけれど、素材の野菜味がギュッ
野菜自体の旨味がちゃんとでてる

こんなけ野菜を摂取できるんは ええねぇ

パンは全粒粉のバケットは、香りよくふんわり。
くるみパンは。。。やはりマーガリン系の香りがするね。。
バケットのお代わり自由が嬉しい!!

調子にのってお代わりしたもんだから。。。。σ(^_^;)満腹をこえた・・(笑)

のんびりぃ~なランチがしたくて、敢えてcafeランチ。
専門店では雑誌みながらぁ・・・は無いからね。。

珈琲ブレイクでけたら。。。もっとゆったりできたのにな。。残念
大きなカウンター席があるので、ひとりでもめちゃのんびりできる♪

ほけぇ~。。。とできて ちょっと気分回復や

もちろん、手作りスイーツも健在。
スイーツは美味しいく人気だと聞きます。
コーヒーマーケットではベーグルランチしたのでスイーツは未体験

あたりまえですが、珈琲は自家焙煎ですから美味しいに決まってます。
好み系とは違うので、あんま行く機会は少ないけれど。。
17時までは珈琲のお代わりも自由らしい。。。ほぉ~♪

店員さんは本店と同じく 草食君たちでうごめく・・(笑)
イケメンcafeとしても人気。。。。らしい。。。
スマイリー加減は、気持ちいいcafeでもあるかな

去年の9月にOPENして、すっかり今では地元定着しているよう
次から次への来客ですっ
[PR]
by kaponta | 2010-02-12 19:24 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧