やっぱり ここ♪ オールドリバー

『OLDRIVER オールドリバー』



・黒糖シフォンケーキ  150円
・リンゴパイ  200円



久々♪

お休みだと思ってたので開いててビックリ(笑)
珈琲。。。のめたら。。。躊躇なく in するところですが。。(T_T)

長野の空気が大阪で味わえるcafe

ショーケースには、シンプルなスイーツが並びます
気取ったケーキ屋さんよか、断然好き!

とても優しいお味のケーキたち。。。。とても幸せになるお味

やっぱり。。。。好き♪ かなり。。。。好き♪

ご無沙汰してたなぁ。。。。と今更。。またくるね♪
[PR]
Commented by チョビ at 2010-02-12 20:43 x
是非!!行ってみたいです^ ^
もう場所チェックまでしちゃいました。
黒糖シフォンが食べてみたいです~!!
パパさんは、アップルパイが大好きだから、好きなケーキが両方あるなら、行かなきゃですよね(爆)
Commented by あきんとん at 2010-02-13 08:45 x
おお~~、ドアしか見たことない・・苦笑。
Commented by kaponta at 2010-02-13 19:35
○チョビさん、こんにちは
空気から長野になってる気がするのは。。私だけ!?ぜひ、まったりとしてみてください~。アップルパイは薄シートの容バージョンなので普通のを想像しているとアレ!?と思っちゃうかもしれません。。。(^_^;)シフォンはも~しっとぉぉりですよ♪いろんなスイーツに悩みまくってくださいね。
Commented by kaponta at 2010-02-13 19:36
○あきんとんさん、こんにちは
祝日は開いていることを今回しりました♪ぜひ祝日狙いでいけたらいってみてください~!きっとあきんとんさんもお気に召していただけるかと~。
Commented by a_cicheti at 2010-02-13 22:56
黒糖好き!なので、黒糖シフォンに、すごく惹かれます!
長野の空気を味わえるcafe。
ぜひぜひ、行ってみたいです!!!
Commented by kaponta at 2010-02-14 19:43
○cichetiさん、こんにちは
ほのかに香る上品な黒糖の甘さがしっとりシフォンにまっちんぐ♪一人で過ごすのに最適なんですぅ。。。モチロン二人でも(笑)上品なご夫婦が静かに迎えてくれますよ♪
by kaponta | 2010-02-12 19:27 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧