肥後橋でサンドイッチ♪

ヴィクトリー
大阪市西区江戸堀1-23-31
06-6441-4147
月~金 7:00~19:30
土 8:00~18:00



オリンピックにちなんだわけではありませぬ。。!?(ヴィクトリ。。。。σ(^_^;))
めっちゃ久々すぎる。。。。十年以上ぶりに入店してみました♪


  ・カトルフィッシュサンド(イカフライサンド)
         サラダ・フルーツ・ドリンク付き   700円

サンドイッチ専門店の老舗中の老舗
思いっきり、普通の喫茶店の店構え・店内

今じゃ、横に讃岐うどん店ができたから、人にしれつつあるのかも~

いろんな種類のサンドイッチに悩む・・・
人気は、三色サンドやカツサンド系~

野菜サンドなんて無難じゃ面白くないし(なぜ)
やっぱりここは、このお店の名物 イカフライのサンドといきましょう~♪

やわ~なパンに、たっぷりの卵(クラッシュマヨネ系)、トマト、レタス
そして文甲イカのフライをぶっとく挟んで、ワンディッシュで。
ワンディッシュには、ポテサラと、バナナとドリンクもついてます♪

こーゆー形式懐かしゅうて 好っきやわぁ♪
まさに、王道のサンドイッチ! ハズレは無し!

ちゃんとそのままガッツリいただきました!頑張れば頑張れる!? 
(ワガママいえる状況じゃないです)

めっちゃ満腹やぁ~。

父・母・娘?の家族系なんで、全体的にファミリー感たっぷり。
注文してから、作り始めるサンドは愛情たっぷり。

分厚い&ふわふわサンドはかぶりついてキレイに食べるのは難題です!?
ガブガブッ!と 男らしく!?(笑) いきましょう~



個人的に卵サンドの卵は、卵焼きが好きな関西人♪

近くの喫茶店で、厚焼き玉子にトマトケチャップ。パンはトーストして
「デンバー」という名のサンドイッチがあった。。。。今はなき。。!?店はあるけどねぇ~。
鉄板ナポリタンは健在ですが、やたら高くなりやした。。。

昔な喫茶店てなんか好きやね。
メニューもめちゃレトロやねんけど、ちゃんと愛情ある手作り感がいいもん。
[PR]
Commented by a_cicheti at 2010-02-16 23:41
ヴィクトリー、大好きです!
カトルフィッシュサンドも好きですが、ハンバーグの入ったサンドも好き!
休日の朝ご飯に、以前はよくテイクアウトしてたのですが…
久々に食べたくなっちゃいました!
Commented by masoon3go at 2010-02-17 00:27
やっぱイカフライサンドでしょう~以前は出前でとったりしたものですが、
ご時世か?変わってきましたね、タマゴサンドといえばケチャップと熱々卵汁が
こぼれんばかりのムジカでしょうか?今でもあるかなぁ~
最近は、徒歩圏内の中崎町になるでしょうか、ホットケーキがまだでしたぁ~(自爆)
Commented by あきんとん at 2010-02-17 10:48 x
小阪のフランクスにオムレツサンドあるよ。お店で食べればアツアツ。
Commented by kaponta at 2010-02-17 19:47
○ cichetさん、こんにちは
いっはい種類あって悩みますよねぇ~♪休日の朝ごはんだなんて贅沢ぅ~お近くなのがなんともなんとも。。。
テイクアウトで待ってると珈琲だしてくれはったりしますよね
Commented by kaponta at 2010-02-17 19:51
○あきんとんさん、こんにちは
フランクス!もー昔昔・・・のことですっかり忘れてますが(^_^;)美味しかった記憶はあります!あつあつ~♪卵焼きになってるとなんか好きなんですよねぇ~♪
関西の出し巻き万歳♪卵サンド万歳
Commented by kaponta at 2010-02-17 19:59
○masoonさん、こんにちは
やっぱりイカですよねぇ~♪悩んだけれど初心にもどって(^-^)出前なんてあったんですか。。。
ムジカに卵サンドありましたぁ??実はムジカかヴィクトリーか悩んで名のとおりヴィクトリーに(笑)あればいってみたぁ~い。中崎町・・・・そろそろ行けるかしら・・(^_^;)また定番食べてそうですが・・・。ホットケーキ是非!

masoonさんの新たな更新、首ながぁ~くして待ってますね♪実は。。。私もいったんお休みしようかと思ってたところだったのですが(^_^;)先こされちゃいました(笑)
なので、がんばります!?
お元気で・・・すよね?!  まってますぅ~
by kaponta | 2010-02-16 20:01 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧