繁昌そば は 繁昌なり♪

どーしても あんかけ。。。

ざる蕎麦 ざる蕎麦♪ の気分ででかけたのに
寒さに負けて 口から発したのは 「あんかけそば」

お手頃価格で美味しいお蕎麦がたべれる「繁昌そば」

お蕎麦の香りもいいし、だしの味もすごくよくって♪

だしが味わいたく、ここでは温かい蕎麦を注文しちゃうことが多いの
夏場より冬場の機会も多いってのも 「あんかけ」理由かしら。。

次こそは 次こそは  と ざる蕎麦は未体験 (T_T)

近いし。。。。次だ次!

新蕎麦の旬は過ぎても まだまだ香る蕎麦粉なり

ここのおじちゃんも おばちゃんも とっても温かい
そんな笑顔にも癒され、蕎麦でいやされ、暖かさにいやされ~

幸せなお昼のひとときや。
食堂のごたく ゆっくり・・・とはいきませんけどね
[PR]
by kaponta | 2010-02-17 20:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧