2週にわたり石切  わけは  モチロン男前教室

ことし初のパンつくり♪もっぱらなまけて買うばっかり。。。

東へいくのが 今唯一の楽しみなの。

胚芽に黒糖に♪lしっとりと香ばしく。

うっ・・・・旨すぎる。。。

一人でつくれたらなぁ。。。。見極めがまだまだまだまだ。。。。



持帰生地は次の日の夜から。。。この寒さだからと朝に冷蔵庫から出
醗酵過多!?!?!?な、びよーんと膨らんでいる生地をみて、びびるワタクシ。。

"えーい、つくっちゃえ~"
さすがに食パンは自信がなさすぎて、プチパンになりました

母用に、チーズ掛けと自分用と。
ま。。。見た目。。。普通にできたし。。。いつもと一緒で


  " まっ  ええやん♪"


今年はも~少し身をいれてパン作りしてみようかな。。。(無理!?)

まいどオトコマエの先生に感謝
お料理も魚に替えて作ってみますね♪

去年うちくだかれた 鶏肉克服
今年またがんばってみよう。。。か。。。な  と

お気づかい。。ほんとうありがとうございます
がんばりますので野菜でごまかして。。!?(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2010-02-17 20:05 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧