たい焼き。。。。いろいろです

天神橋商店街にでけた 羽付鯛焼き
関西にも薄皮の波がきてますねぇ~
白い鯛焼きも消えずにのこってますなぁ~


ちょっくらお昼につっぱしって食してみましたぁ~♪

・・・・もちろん 立ち食い(笑)


パクッ。


ふ~ん。。。。。。。。。。。。。。。普通や・・・(゜_゜i)

つか・・・・・・・・・微妙な皮の味

中のあんこは自家製だけあり、甘ったるくなくほどよいかんじ。
「熱々ですからぁ」と言われたけれど、ぬるかった。
肝心要の、皮部分。。。。。。。。。。。ちゃうな。ちゃうちゃう
これは、ちょっとちゃうと思う。。。

まずいんじゃないです。。。。好みじゃないだけ。。。
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-02-20 16:42 x
へぇ~、ちょっとうろうろしてへん間にそんなんがでけたんですなぁ。
今はあんこ星人、あんこNGなんです・・・><
でも解禁したらちょっとgetしてきます~
Commented by kaponta at 2010-02-21 20:10
○ゆりりんこさん、こんにちは
NGなんですか・・・・。体調具合で!?早く解禁できたらいいですね。。。
商店街の中にたい焼き屋さんいっぱいできてますよね。天五あたりのが気になったままです~
商店街といえば、新しい洋食屋?なのもできてますね。
by kaponta | 2010-02-19 20:02 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧