今じゃ老舗ですな   心斎橋cafe

カフェ コロンビア (Cafe Colombia)
大阪市中央区東心斎橋1-11-15 1F・B1F
06-6241-9317
11:00~翌5:00
http://www.mamborama.co.jp/cafe/


まだ「カフェ」なんて言葉が定着してないころから。。バーが。。。先!?
下はジャズ喫茶(会話禁止)
未だ勇気がでず  地下には降りれない・・・


 ・ヌワラエリア (紅茶)
 ・シフォンケーキ



若かりし頃は、スタイリッシュ人になじめず(笑)なかなかinできず
スリムパンツに、スリムポロ、刈上ヘアーやスライドヘアー、片方ピアス。。
ノンセクシャルな雰囲気とスモーキーな世界

今。。。。。。気おとりもせず普通に(笑) 年月って つよいわ

teatimeから、んな人ばかりじゃないからね。。普通ですわ普通

紅茶でヌワラエリアは、セイロンでは人気ですがあまり好きとちゃう。
なのに、いれる人が違うとこーも味は違うのか!!

ここの紅茶は美味い。飲みやすい。にーさんに拍手

シンプルな味わいのシフォンも好き。
水分やや少なめのカステラ寄りですけど、しっとりと
ちゃんとホイップしなおして提供。。。。ゴメンね食べられへんくて。。

ひとりでポケェ~とするにはええんです

一度は地下のジャズ喫茶でのみたいな・・・
[PR]
by kaponta | 2010-02-23 20:03 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧