エルクれる日♪

ご無沙汰してました  


" ELKcoffee "

  ・野菜サンドイッチ  600円

いつもより早め時間にいくと お兄さんおひとり。
ちょっと時間かかるけど ゆったり気分が好き♪

ボリューミ~なサンドイッチは、野菜たっぷりで好き♪

既に"いつものワガママオーダー"が顔パスなところが。。。
感謝であります。ありがとうございます。

おにいさんの珈琲 のみたいなぁ。。。
紅茶もこだわりの みたいで  今度飲んでみようか。。

帰るころに おねえさんがいた♪
キュートなスマイルは癒されます

ここにきて ここにくる 意味が ここにはある

また くるね♪
[PR]
by kaponta | 2010-02-24 19:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧