人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Baguette de Paris YOSHIKAWA

思いがけぬ 「La Baguette de Paris YOSHIKAWA 」

 ・ノア
 ・フィグノア


友がたまたま行ったからと、買ってきてくれました♪
なんて嬉しすぎる手土産。。。らぶぅ~♪ありがと~♪

粉感、味感はとても食べやすい! クセなくシンプルな美味しさがひろがる!
旨っ♪ シンプルな旨さが美味。

なんだろ・・・素朴な味わいは「樸木」にも似ているところがある気がする。。
特にノアのハードパンが、樸木のハーブパンに似ている気がしました。
ローズマリーか何か香草系も入ってる。。と思うから、それで感じたのかも
かなり・・・・前に食べたので嘘つきかもしれませんが。。(^▽^;)

フィグノアは、大きいフィグが数個 デンデンと
どちらも、胡桃粉末が粉に練りこまれているので、独特の甘みと香り

西宮方面 クオリティー高いパンが多いなぁ
「ムッシュアッシュ」がつぶれてしまったのはビックリ。。でした
結局イベントで手に入れたパンしか食べれなかったな・・

いきたいいきたい。。と思い続けていたヨシカワパン♪
思いがけず、友からの贈物でご満悦~
苦楽園方面には大分ご無沙汰してますが気が向けば行きたいねぇ
Commented by あきんとん at 2010-02-25 11:10 x
ムッシュアッシュはかわいそうな閉店でしたね。
当日閉店間際に知らされたらしいデス・・・社長から。

でも3月に夙川で店長さんが新しい店を開くらしいですよ。
わたしはお店と西宮北口のシオサイで買ったたことあります。
今度もシオサイで扱いがあるようです。
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-02-26 11:00 x
えっ、ムッシュアッシュは閉店してしまったの?!
わたし、未だ記事あげてへ~ん!!
Commented by kaponta at 2010-02-26 19:59
○あきんとんさん、こんにちは
いきなりでしたもんね。。ビックリでした。。
えっ・・3月に夙川!今度こそいってみますぅ・・って情報網すごいですね~♪どんなパンやさんになるか楽しみです。また教えてくださ~い!
Commented by kaponta at 2010-02-26 20:01
○ゆりりんこさん、こんにちは
そーなんです。ブログ見たらいきなり・・・で、本当に急でした。。
ゆりりんこさん・・・何年分ためてるんですかぁ(笑)
Commented at 2010-02-26 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2010-02-27 20:00
○ないしょ♪さま、こんにちは
おお~♪ありがとうございす~。気長にですねっ

おお~♪なんとアチラですかぁ~♪すご~い!お祈りしております!
by kaponta | 2010-02-24 19:58 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta