定番はうまし♪

帝塚山 ポアール
 ・ミニシュークリーム

久々にポアールミニシューをいただきました♪ひさびさぁ~
ミニシューなのに、なんて高級感あふれる(笑)

北新地の手土産として定着しておりますが~本店帝塚山
最近すっかりご無沙汰しとりましたなぁ

今も健在 1こ50円ミニシュー
わたしゃ、あの「アルミ」いらんと思うのですが。。。ま、そこは高級感!?
  (時間たつとアルミ味がついちゃうんだもの。。。)

薄い皮に、上品なまったりクリーム。バニラビーンズもちゃっかりあり。
まぁったり上品なカスタード。。。この大きさなら食べれるもん
ミニ加減が、わたしゃにぴったりなの♪

正統派シュークリーム健在  上品さ健在

やっぱ  正統派  拍手もんやね
[PR]
Commented by a_cicheti at 2010-03-10 22:24
私もポアールのミニシュー、好きです。
フルーツのシャーベットも大好き。
特にオレンジ。
暖かくなったら、買いに行きたいです。(今は、寒くて…(笑))
Commented by kaponta at 2010-03-11 20:09
○_cichetiさん、こんにちは
シャーベットはいつもながめてるだけでした。。美味しいんですねぇ♪今度買ってみよ~
シャーベット・・・今は聞くだけでも寒い(笑)でも、おこたに入りながらのアイスは絶品だから~チャレンジです
by kaponta | 2010-03-09 20:05 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧