のぞいてみましたぁかしまやっ

さて 高島屋リニューアル

まぁ~お店に入るなんて無謀なんでとりあえず見学だけ



どないしたん高島屋~!? 気合はいってるやぁ~ん(笑)
今までのダサイ・・・σ(^_^;)リニューアルとはちがい
よーやく、デパートらしくなってるでっ♪

レストラン街は、ここはどこ!?なるゴージャス感
デパ地下は、梅田に追いついたじゃん!!なそろい踏み

地下の魚屋寿司が気になるなる。。。
京都のお店など入ったレストランは、これからゆっくりと。。。
近くに本店あったら本店にいくけどね(笑)

まぁ・・・しかししばらくは無理ですな。。コレは
まぁ・・・お店にも寄るだろうけれど・・・・一番上階は比較的すいてます(笑)
[PR]
Commented by チョビ at 2010-03-11 13:10 x
先日は!!^ ^ サラダの記事、更新して頂いて、感謝です♪

あっ!! たかしまやーーー!!私も行ったんですよ^ ^
ほんと擦れ違ってたかも???
すごい広くなっちゃって~ 品物も、結構な数ありますよね?
お願いだから、頑張り過ぎて、閉店ガラガラ。。。なんて事になんないでください!って祈っちゃいます^ ^;;

梅田で行列(混んでる)お店も、ここじゃ並ばないで買える時ありますもんね^ ^ お奨めな場所であります!!

Commented by kaponta at 2010-03-11 20:12
○チョビさん、こんにちは
お~すれ違ってるかもしれないですねぇ~。レストランは行かれました?今までのなかで一番よかったリニューアル。でもそーですね梅田程の人ではないかも。。でももーすぐ心斎橋にクリスピーやらもできるし少しは心斎橋から流れてくれるでしょう。。。人ごみ嫌いなので今がちうどいいです(笑)
梅田は・・・・疲れます~
by kaponta | 2010-03-10 20:01 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧