八方美人

お店でハプニングにあえども、ついつい 「いい顔」しちゃっう八方美人
その場の雰囲気も壊したくない。。わざとじゃないし。。
友に気遣いさせたくないし。。

「大丈夫大丈夫~♪」

お詫びですから・・・とデザートだされたも食べられないし(笑)
悪いからと友に食べさせて・・・・!?

なんでやっ。気遣うところが反対やろぉぉぉ

友に一番申し訳なかったな。。と反省。

別だん、お店ハプニングはさほど気にはしていないが
そこで「食べれない」も言えず、引き受けてしまう自分に怒りが・・

被害をうけた本人よりも、色々と気遣い気分がダウンしてしまった友よ。。
本当にスマン!! 
へらへらと 笑ってる時じゃなかったよね。。
[PR]
by kaponta | 2010-03-15 20:12 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧