甲子園で癒し空間cafe

『knut (クヌート)』
西宮市甲子園口2-6-20
0798-77-5049
月~木・日11:00~22:00
金・土・祝前日11:00~23:00
http://www.knut-ch.com/


JR甲子園口の南側 商店街からちょい横にそれたところ♪


  デリシャスアップル(チェルキオ)・・・・・・・・・・・550yen


苦楽園のチェルキオの紅茶がいただけます♪

神戸的なcafe空間がありました。大阪でいうなら。。。hitoikiっぽいかな♪

うつわ も素敵で、香りのいいアップルティは 癒

ちょうど一気にお客さんが入ったようで、テンテコマイ
満席かと思いきや、隠れ家?!的な空間が空いてて♪

7名ぐらいが、一気にlunch注文されてたようでしばらく待
友会話で盛り上がってあまり気にしてなかったけど、結構まったかも(^▽^;)

そのかわり!? めっちゃ ゆぅぅっくりcafetimeを満喫
座った空間が、あまりにもfitしてて~(〃∇〃) すっかり時間忘却

うーん♪町中にこの空間 ええですわぁ~  ご近所さんにほしいですわぁ~
ご近所さんにこんな空間考えられへんですわぁ~ かえって怪しくて入らないかも。。。!?(笑)

久々の友との時間 栄養剤です♪
[PR]
by kaponta | 2010-03-23 20:05 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧