人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーン。。。とらえかた

いわゆる 王道の懐石  。。。。今の私の目には昔懐石に見える(^▽^;)
(吉○で修行されたそうな)

それなりにお味もちゃんとしてたし、手間隙かかってるお弁当
なのに、田舎の旅館に宿泊しているかのような気分。。(苦笑)
お値段もお安いし、ちゃんとしてるのに、複雑な心中。。



お決まり。。。の捉え方はムヅカシイですね。。
基本は大切なのに、なんだか心が弾まない。。



いかんなぁ~
雰囲気や気持ちで決めちゃぁ

最後まで、たんまぁ~りいただいて満腹
おいしくないわけでは決してないので、気持ちの捉え方


甲子園 中井
by kaponta | 2010-03-24 20:05 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta