人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ な 日

黄砂で まっきっき 空気悪いでぇぇ! マスク着用不可欠。
んな日 お墓参りです。。。。。(@◇@;) 

お墓近くのアウトレットでのお昼。
前回のフードコートではなく、イタリアン(ちょうど並んでなかったので)へ。

パスタ。。。気分にならず、薄ピッツァ。
いわゆるミラノ風ピッツァでしょうか。
「マリナーラ」には、アンチョビとオリーブが。。。
ミラノとナポリでは、マリナーラもちゃうんやろうか。。。
ご近所さんのマリナーラもオリーブとアンチョビがついてたな。。
シンプルでええんやけど。。。シンプルで(-"-;A ..

ま。。。。こんなもん(笑)
反対にパスタの方が美味しそうやった・・かも
こーゆーところでの食って微妙やね。。
まずいんとちゃうねんけど。。。。ま、これも気分次第やろうし。

お昼すぎから黄砂もマシになってきて、モールをうろうろ
アウトレットもさほど安いわけでもなし~
適当にきりあげ、帰路帰路

もうひとつのお墓参り時には、かなりの冷えこみ{{(T-T)}}・・・さむっっ
渋滞するからと、寒空の中に放り出す 我が父

帰り道道。。。寒くて寒くて。。。。(T_T)

お墓参りですから、なにも期待もしてませんけど
どーにも、こーにも 気分が盛り上がることもなく。。。終わった一日。


次の日は快晴だというのに、おうちでひきこもり。。。

旨~なパンで幸せランチ♪ 
家族はスーパー銭湯へお出かけで、一人時間満喫

外いかんでも 十分幸せなるじかん

てのは言い訳か?!

ただ単に。。。。。貧乏になってしまったせい(笑)
給料日まで。。。。しばらくの我慢じゃ
by kaponta | 2010-03-24 20:06 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta