谷根千めぐり

「telier de florentina(アトリエ・ド・フロレンティーナ)」
旅ベーグルさんの横にフロランタン専門店発見♪
プレーンの他、砂糖バター控えめのライトや、シトラス、マクロビまで♪
とても小さなshopだけどこだわりと愛情が感じられて素敵でした
路地にこんな素敵なお店を発見できて幸せ~
母上絶賛のフロランタンです


「大黒せんべい」
根津にてげっちゅ♪
炭火の手焼きせんべいは店先からイイ香りが漂ってます。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げられる せんべい 
とても小さなお店なんですが、老舗感ただよう名店でありました。


「焼きかりんとう」
根津の神社前店にてげっちゅ♪
揚げているのではなく、焼いているので軽い食感とあじわい
黒糖具合もよろしく、これは  やめられないとまらない♪になりそう


「谷中銀座」

炭火焼き焼鳥、白レバー
白身カルパッチョ、蛸エスカベッシュ
南瓜煮、ほうれん草の胡麻和え
新潟こしひかりご飯


食べれなかったもの
  根津のたいやき
  イナムラショウゾウ スイーツ
[PR]
by kaponta | 2010-03-31 19:59 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧