めずらしく 家族 DE  夜飯  春菜

チャンス♪ ひきづりひきづり(笑)


『店仕込うどん 饂飩馳走 春菜 』
大阪市中央区上本町西2丁目1-11 楠本ビル1F





  ・二人饂飩鍋コース 追加うどん
  ・春菜御膳
  ・炙り鴨ピリから味噌
  ・地鶏焼き



電話つながらず、押しかけてみたら満席
ちょい待つだけで座れてラッキーだったかも。。。


鍋やっちゅうのに、御膳注文しちゃうから単品にまで手がでない。。
蛤やら、穴子天ぷらやら・・・気になるメニューいっぱいや
出来れば鍋よか、単品うどんで攻めたかったワタクシ


鍋のおうどんは、具を食べてから最後にもってくるもの
されど我が家は「うどん」しか食べないヤツがいるので
早急に頼む!!と早々に出してもらった

とても上品なおだしの鍋でくふふ♪
我が家の好みは、もー少し甘い濃なんで、家族にはあっさりすぎるみたいですが。。
ちゅるるん、もちゅもちゅ~のおうどん やっぱり美味しいなぁ~

念願のあったかいおうどん食べれたぁ~
かつおたしがお上品で、単品お饂飩もたべたいなぁ

時季で、細うどんもでてきました♪夏に向けて、これも食べにこやんとねぇ~


はぁ♪美味しくって幸せで食べすぎや

[PR]
Commented by チョビ at 2010-04-07 18:46 x
エェーーー!! 来てはったんですか?^ ^;;
あぅあぅ お昼に行ってたんです私(爆)
そうそう!! 季節の単品も、なかなか魅力ですよぉ~♪
夜も、美味しそうな物があるでしょ? お酒飲む方もおられて、結構混むんですよね^ ^;;
(今度一緒に行けたらたいいなぁ^ ^ そしたら、予約は任せてください!! 歩いてすぐやから~(爆))
Commented by kaponta at 2010-04-07 20:10
○チョビさん、こんにちは
いつもはお昼なのに初の夜で幸せでしたぁ~。めったにないチャンスを逃すものか!と(笑)季節の単品たべたかったぁ~です(;_;)
歩いてすぐなんですかぁ♪めっちゃいいところお住まいですね!細うどんもたべなあかんし(決まっている!?)お昼を食べに絶対いきまぁ~す。夜もいけたらいいなっ
by kaponta | 2010-04-06 19:59 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧