人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくたく

阪急イベント天然酵母パン。。。。。。蛇列をみてそのままUターン。。(^▽^;)
ゆっくり身体を休めりゃ~よかった・・疲労


癒しをおくれ


「Tea Roomちくたく」

大阪市中央区淡路町3-4-3-2F
11:00~20:00(平日)
12:00~18:00(土曜日)
定休日/日曜・祝日

シフォンケーキが食べたかったのですが本日のケーキになかったもので。。。

  ・ランチ  980円
    メイン、お惣菜2種、ごはん、お味噌汁、デザート、本日の紅茶



ワンプレートに、ご飯メインお惣菜デザート♪

どれもロハス的なコダワリ食材でつくられた品々♪
あぁ~ほっこり癒されましたわぁ~。ここに来て大正解♪


デザートは紅茶のゼリー。精双糖でつくられたシロップがとても優しく
ほんのりレモン風味で美味でした♪

本日の紅茶は、ダージリンとアッサムのブレンドティ。名前忘れました。。。

この紅茶が ほんまに美味しい!!

淹れ方が違うのが一番大きいと思うのですが、めっちゃ美味しかった。

久々にホレた紅茶に出会えて ほんまにほんまに ここにきて良かった

めずらしく、ほけぇぇぇぇ!! と ゆぅぅったりとしたお昼時間をすごし
このまま眠ってしまいそうな、暖かな空間。

ここは ひとりでまったりくるにぴったりな トコロ
好きな本を持って、大切な時間を大切に使いたい 場所

そんな 気分にひたれる 紅茶店でした
by kaponta | 2010-04-07 20:03 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta