「ほっ」と。キャンペーン

四天王寺 新 蕎麦屋さん♪土山人ご出身


『蕎麦料理 はやうち』
大阪市天王寺区四天王寺1-12-16
06-6773-2858


偶然見つけて飛び込み
お店の前には、名だたる名店からの花束

この雰囲気は土山人系のご様子   くふっ♪
久々に ええとこ発見      くふふっ♪

 ・挽きぐるみ田舎蕎麦  800円



東京の土山人から独立されたそうな♪
とても感じのいいご主人のすがすがしさは、東京の風を感じます(笑)

やはり挽きぐるみのはいった蕎麦を注文しちゃう~
ちゃんと細さを確認してからですモチロン。

はぁ・・・・(* ̄。 ̄*)♪ し・あ・わ・せ って♪なんだっけなんだぁけ~


にやにや しながら食べてたとおもう。。。。。(〃∇〃)

塩とワサビとツユと薬味と。。。いろいろ 味わいを感じ
至福な時間   しあわせやったぁ

蕎麦湯は、ドロリンどろどろ系  めっちゃ美味どろどろのあつあつを、ごくごく♪
全部平らげてしまった旨い蕎麦湯

気温20度のこの日。。。。あつっぅ~くあつく、ココロまでHOT

9日にOPENされたばかりだそう~
たまたま通りかかって、思わずくらいつき(笑)
たまたまで素晴らしいお店に出会えるなんて。。♪

四天王寺で 日曜日に 美味しい蕎麦

くふふふふふふ♪  これは なかなかおいしすぎる発見!!
[PR]
by kaponta | 2010-04-12 19:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧