昼ごはん(笑)

d0052986_12393972.jpg

あたらしい たこ焼き屋さん


走ってしまいやした

火華山


9日?にOPENやったかな。
天満ミスドの近くに「たこ焼き」屋さんできました♪

お昼から営業してるらしいので、早速さっそく

  ・だししょうゆ  8個  300円

ソース・だししょうゆ・ポン酢から選べるみたい

 

ぷくぷくっカリカリっ。かなり「だし」の効いた生地
なんだろ・・・もしかして・・・ヤバイダシも入ってるかもしれない(海老!?!?)
と恐怖を食べてからドキドキしつつ(食べてる間は気にしないフリ)
ちょっと今までとは違うタイプのたこ焼きの味。

アツアツをガッツガッツ
なんで味は・・・把握しきれない間にたべ終わった(笑)

中は、ととろとろふんわりやし、モチっとしてる皮。
何だしが気になるところですが、それなりに美味しくいただきました

屋台風のお店は、中でも食べれるようになってるけれど
やっぱ青空で食べたいからお持ち帰り。

そろそろ「かやくごはん」とかも準備する予定とのお話
もともと、京橋で営業されてたのが移転されてきたみたいですね。



朝から「たこやき」行くぞ!!と決めてた!! んやけど
午前中の胃痙攣を押してまでも行くワタシって・・・(^▽^;)

食べたら納まった・・・ってことは、お腹空きすぎ?の胃酸過多か!?
薬のおかげもありましょうが・・・・食い意地がどこまでも・・・・
[PR]
by kaponta | 2010-04-13 12:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧