奈良

奈良に何度もいけど、郡山にはなんどもいけど。。。
初の唐招提寺に薬師寺

のんけ~な風景がひろがる中、普通に世界遺産ここにあり!!
ほんま ふつーに溶け込んでて 手入れ感じず(^▽^;)

拝観料はそれなりの金額で・・・・
ありがたみに難癖つけちゃ~いかんけどもーちょっと手入れしようよ。。(笑)

と いろんな想いがわきたつも
どちらも京都にはない雰囲気があり、「せんと・・」を感じる佇まい

薬師寺はキレイになってましたねぇ~朱塗りがひかってます。

もーすぐしたら 閑散の奈良も人ごみになるんでしょうね。。
今がチャンス!!  まだ少なめな時期でゆっくりまわることができました。
終わったら又ゆっくり奈良を感じたいものです
d0052986_2013234.jpg

[PR]
by kaponta | 2010-04-13 20:02 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧