「ほっ」と。キャンペーン

雨 で  アレグロ

雨の日は ピッツァランチ1000円!!

石釜ピッツァと生パスタ
『大衆イタリア食堂 アレグロ天満』
大阪市北区同心2-5-20 森下ビル1F
06-6354-8710
11:30~16:00
17:30~23:00
定休日/無休
http://www.restaurant-bank.jp/



通常1300円のピッツァランチ  300円の差は大きい~もん
ま、マリナーラに関しては、ピッツァだけなら1080円だから単品でもええんやけど。。


  ・マリナーラ (前菜・ドリンク付き)  雨の日ランチ1000円

ここのマリナーラは、アンチョビ入  
店によって、マリナーラの概念が違うねぇ

トマトベースに、ニンニク、オレガノ、アンチョビ +ミニトマトも

アッツアツピッツァは、かなりボリューミィ~な生地と、大きさ
モチモチッの生地は、少し塩分強めやけど、釜焼きだけに 旨いっ♪

トマトソースはフレッシュ感あり、シンプルな味わい♪
ほほぉ~♪これで1000円でいただけるのは嬉しいランチピッツァかも~

雨の日限定。。。は面倒っちぃ~けど、だだ降りでない限り行く価値はあるかも♪

ハーフ時点で、くるしくなってましたが。。。
テイクアウトもちょっとな・・・・なので、頑張るワタクシ!!
間を置くと食べれなくなりそうなので、一気にかっくらう!!

ボリューム感もさることながら。。。。。お料理全てにおいて

  "オイリッシュ"

なのである。。。

パスタランチを一度食べたトキ
つかってました。。オイル君にパスタちゃんが。。。

以来、2度目のランチ来訪でしたが
ピッツァもたっぷりのオリーブ君達が、うごめいてました。。

ボリュームあるうえに、たっぷりのオリーブ君。。
これは。。。。。満腹の上の上の上をゆく。。。重量感であります。

平日には厳しいボリュームだけど、捨てがたいので又いくかな(笑)

雨の日の、赤い傘オブジェが、1000円ピッツァのマークなり♪



はぁ。。。。く・・・苦しい。。。食べすぎや。。
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-04-26 12:16 x
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
なんだかばたばたしていまして。。。

ここ、いつだったか朝日新聞の夕刊に載っていて、母に教えてもらって気になっていたのですが・・・
美味しそうですが、オイリッシュだったか・・・(ちょっと天秤が傾いた。何の天秤や!)
・・・飲み放題もあるらしく、まぁとりあえず一度行ってみようかなぁ。
って、わたし、あんまりピザとか食べないんですよね。。。チーズが苦手やから。



Commented by kaponta at 2010-04-26 20:06
○ゆりりんこさん、こんにちは
ご無沙汰しております~お元気てすかぁ~嬉しいですっ
バタバタ感はなんとなく伝わっております~(笑)気忙しいのは疲れますよね。。。無理しないでくださいね

実は一回めで懲りたんですが(^_^;)1000円ピッツァに惹かれて・・注文時にオイル控え目に。。と次回はお願いしてみようかとおもってます
私もチーズだめなので「マリナーラ」です♪他にもチーズなしのピッツアありますよぉ~。生地はモチモチでした
先ずはランチでお試しはいかがでしょう?ご一緒しちゃいますよ~ん(笑)
by kaponta | 2010-04-22 19:59 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧