素敵すぎる うつわ さん と ご店主 さん

土曜日散歩で、ここいらにくることはめったにないので行ってみました♪

営業日が土曜日になって ようやく初訪問です

Optimistic 器
http://optimistic-net.com/omiseinfo.htm

えっ!?ここ!? 大きな鉄扉を開けると。。。。♪


モノトーン   うつわ    あこがれ  

眺めているだけでも 夢世界が広がります。。。

繊細な陶器の音   本当の "うつわ"  



笑顔がとても素敵な店主さま・・・・ これぞ「大人な女」
つくりだす モノ に あらわれています


まるで ここが この土地!?  別世界に飛び込んだよう
ちょっぴり いつもと違う時間 いただきました


自分家では無理だけど。。。夢がふくらみ続ける うつわ でした


友へのプレゼント   悩みすぎて  (^▽^;) 次へ持越
[PR]
by kaponta | 2010-04-27 20:04 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧