パニーニランチは高津で

cafe lilba カフェ リルバ大阪市天王寺区東高津町3-13
06-7896-3368
11:00~20:00
定休日/日曜・月曜



cocoroさんのす~ぐ 近く

パニーニランチや、ハンバーグ・パスタランチなどいろいろと

パニーニは単品もありますが、スープ&サラダ付きで650円
種類は、本日のパニーニ以外に、6種類ほどあります(もっと??)
デザートパニーニもあるらしいですよ

本日の「キノコとトマトのチェダーチーズ」のチーズ抜きでお願いしました。


まん丸のパニーニは、表面をこんがり焼いてありサクサク
小さいようにみえて、しっかりと食べ応えありです
パン自体はどこのやろ??冷凍??自家製??

ハンバーグランチなどのパンは、cocoroさんの!

だから。。。cocoro??
なんとなく、輸入系な感じのパンではあるのだけど。。

高津公園がカウンターからだと、のぞめる♪
ほんわぁ~か、お一人cafeには ええ感じです。

食器系は北欧系で、cafe好きにはたまらん!のでしょうねっ

cocoroさんにも久々きたから、こちらのお店は今まで気づいてなかったです

上本町界隈  ちょっとしたところにcafeがあるんです♪
ずっと気になってるcafeには、何度も前をとおりながら未だ。。。
たまたま見つけた数珠繋ぎで紹介されてたのが偶然にも気になるcafe
近々。。。。いっとかんとぉ~


そうそう
難民しながら、ロシア料理店をみつけました!!

ロシア料理 Pantry ~パントリー~
http://www.pantry-russia.jp/index.html




この界隈。。ドイツ・スペイン・ロシア・・・結構ディープや


ビーフストノガノフに、ボルシチに、ピロシキ。。
どー頑張ってみても食べれそうに無い
[PR]
Commented by マミ at 2010-04-29 23:59 x
こんにちは。
こちらのカフェ、cocoroさんに行くときに気になってたのです!
パニーニの種類が豊富だそうなので、私でも食べれるのがあるかも、
と期待しちゃいます。
行けるときがあったら(子供と夫に留守番してもらって)、チャレンジしてみますね〜♪
Commented by あきんとん at 2010-04-30 14:56 x
いかれたんですね。
公園のよこの道。
その並びのトトロにはいったことありますよ、高校のPTAにいったときに。
Commented by kaponta at 2010-04-30 19:59
○マミさん、こんにちは
いろいろお願いも聞いていただけましたよぉ~。絵本とかおいてあるので、お子さまつれでも全然OKのcafeでしたっ。サクッと散歩がてらにいい感じかなぁ♪
Commented by kaponta at 2010-04-30 20:01
○あきんとんさん、こんにちは
トトロさんがいつも気になっててそこ目指そうかと思ったら見つけたので急きょ変更してはいってみましたぁ~。の~んびりできるcafeでしたよっ。トトロは長いですよねぇ。。大分前ケーキ屋さんも近くにあった記憶が。。
by kaponta | 2010-04-29 20:00 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧