人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のゴールデンは。。。ナチュラルにて!?

友たちは主婦。。。そしてママ。。

暇人は やはりゴールデンも おひとりさまなのである

素晴らしき人より 素晴らしいおすすめがあったのに
この暇人故の理由で ご提案をムダにしてしまい
本当に詫謝。。。。陳謝。。。。本当に。。。すみません。。でした

また懲りずにイジッてやってください。。。ね



さてさて 暇人のゴールデンは、ナシュラル思考!?(^_^;)
お天気に誘われ、青空のもとの ランチ♪なんぞに浸っております。。
お散歩日和♪ですねぇ~

頭も ゴールデン  で  更新しばらくオマチクダサイ。。。

とりあえず、最初のゴールデンは夙川和食♪
贅沢してみよって事で、飛び込んだお店がヒット♪

とてもとても  たのしい  おいしい しあわせ な  一日


皆様も のこりの 日々  楽しい 美味しい 一日 でありますように
Commented by a_cicheti at 2010-05-05 22:34
久々に旅予定のない、長期休暇(7連休)でした。
近場を一人で、家族と、友人とうろうろ。
お盆、年末年始と同じく、
田舎のある友人知人が羨ましくなった連休でした。(笑)
(田舎は徒歩もしくは自転車圏内(笑))
Commented by kaponta at 2010-05-06 19:53
○cichetiさん、こんにちは
たまぁ~にゆっくり近場もいい感じでしょうか♪
親しい友や家族と一緒がいいですよねぇ~。。わびしくなってから大事に思う(笑)楽しまれてなによりです~
ほんと田舎があるってうらやましい~小さいころから日帰り圏内ですもん。。収穫とかしてみたい♪
by kaponta | 2010-05-03 20:10 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta