楓花 で 解禁ですぅ

何もしなくても治らないなら 何をしても治らないじゃん

つーことで~  ”解禁”

もちろん  ”珈琲”  である \(◎o◎)/!


楓花 

GW最終日は さいごまで ゆったりと♪

なんだか今日の珈琲は、ちょっといつもと違う気がした。。。
渋みと酸味がけっこう感じる珈琲。。。
焙煎の仕方・淹れ方によって違うんかもね。。

解禁珈琲は、ちょっぴり にがい 出発となりました

でも。。。。。ここは やっぱり 好きなcafe
落ち着くなぁ~♪

いつも美味しいシフォン♪ 
やっぱり ここのシフォン すっきやなぁ~

湿気暑   真夏日


これから  出歩くのがツライ季節

気持ちのいい季節は ”あ” で 終わりかな。。。。
[PR]
by kaponta | 2010-05-05 19:52 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧