夙川   はちみのやのミエル

『はちみのや』
西宮市南越木岩町5-3夙川ガーデンズ1階
0798-73-8328
10:00~18:30
定休日/月曜日




夙川の老舗ドイツ菓子店「ミッシェル・バッハ」さんと「はちみのや」さんがコラボした

 ミエル・ピュール(蜂蜜入りチョコ)  1個  300円


はちみのやさんに行かなくっちゃ、手に入らない!!

夙川に行ったら、買うぞと決めてた ミエルピュール

中に入る「はちみつ」は季節によって変わるそう♪
たぶん、今回のはちみつは「マヌカ」と聞こえたような気がする。。。

めっちゃ濃厚~なハチミツは思ってる以上にたっぷりと
濃厚なアジワイなんだけど、思ってるよりは重くならず。。

もーすこし涼しいときに食べたかったぁ~が本音。。
突然に初夏のような気温でしたもんね。。

それでも "上品な美味さ" にかわりなく  念願のチョコで幸せ

普段なら1個300円のチョコ。。。。買いませんけどねぇ~(笑)
この日は、贅沢しよ!な気分でランチとスイーツを満喫



はちみつ屋さんといえば、試食とかさせてくれるものですが
ここは色々聞いても答えてくれるだけで、試食なし。。。
友はそれで買うのをやめてしまったという。。。(苦笑)

セレブの街には。。。試食はないのか。。。


もーひとつお土産に欲しかったクッキー
ミシェルバッハさんの、ローテローザは予約で完売してました

美味しそうなロールケーキも。。気温。。。。高くなきゃねぇ。。
ま。自分用のお土産買ったから(笑)いっかぁ


ママ友なので、ランチのみでおわかれ♪
友よ、ありがとうよぉ~



あ。。そうそう
ネットでは手にはいるミエルですぅ~
阪急のサイトでね
[PR]
by kaponta | 2010-05-06 19:59 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧